ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

女の子ママが行ってはいけない店

どうも。あんこです。

現在42歳。8ヶ月の娘がいます。

女の子なので可愛いお洋服とか着せたいけど、娘はまだ髪の毛があまり生えてなくて可愛いフリフリのお洋服が似合いません笑

我が家の行きつけのお店は、『ユニクロ』『西松屋』『しまむら』です。

ユニクロはとにかくしっかりしてる!!

西松屋はとにかく安い!!

しまむらは大好きなミッフィーちゃんが豊富!!!

ということで、買いはしないけどよくぶらぶらとお洋服を見に行ってます。

 

anko0807.hatenadiary.com

子供の服って割とリーズナブルだからついつい買ってしまうもの。

それをどれだけグッと堪えれるかがポイントです。

着る人間は一人なんだから!!!!!

でも、この前ついつい『バースディ』に行ってしまいました。

バースディは安いしほんっとに可愛いからついつい買ってしまうんです。

で、買ったのがこちら♪

f:id:anko0807:20211110183233j:plain

スリーパー→約1300円(必要かどうか分からなかったけ思い切って購入!)

トレーナー→約900円(さくらんぼ柄がとても可愛い❤︎)

靴下3足→約500円(靴下って無くなるんですよねぇ( ;  ; ))

ナイロンエプロン→約900円(アンパンマン初購入!!)

ほんっとに悩み悩んでこの4点を購入しました。

バースディは可愛すぎるし我が家からは少し離れているため

行ったら特別感が出てしまってついつい買ってしまうんです。

しばらくバースディには行かないでおこうと思います笑

 

まとめ

子供服、何着持ってても着る人間は1人やで!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→牡蠣のソテー🍙

🍦今日のおやつ→ポテトチップス(コンソメ味)🍦

💰今月の残高→42800円💰

 

🌼おしまい🌼