ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

唯一買った福袋

どうも。あんこです。

夫が医療職のため盆も正月も関係なく仕事をしています。

1日だけはお休みをとってくれたのでお正月気分を味わえましたが

今日からは特に変わり映えのない生活を送っています。

でも、唯一したお正月らしいこと。

それは、福袋を買うことーーー!!!!

普段はもったいなくてあまり買わないのですが今年は買っちゃいました。

f:id:anko0807:20220102203820j:plain

靴下10足1000円でっせーーーーー♪

靴下ってどんなにいい靴下を買っても汚れたり毛玉だらけになったりしません?

だから、我が家はまぁまぁな頻度で靴下を買い替えています。

こんだけあれば今年どころか来年も靴下買わなくていいんじゃないでしょうか😍

ついでに私のショーツも4枚入り1000円で買いました。

いまだに妊婦の時に使ってたやつを履いていたので笑(ショーツって何気に高い!)

娘の服の福袋とか買ってみたいなぁと思ったけど、今、服は充実いてるので買わないでおきます。

最近の福袋ってこうやって中身が見えるのがほとんどじゃないですか?

昔はほんっとに売れ残りの詰め合わせみたいなのばっかりだったのに時代は変わったなぁと思いました。

お正月って財布の紐が緩みがちですが気を引き締めて節約頑張りたいと思います。

🍙今日の晩ご飯→お節🍙

🍦今日のおやつ→キャラメル🍦

💰今月の残高→81000円💰

 

🌼おしまい🌼