ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ダイソーでコンシーラー購入

どうも。あんこです。

MacBook Airのコントローラー上下反対問題解決しました。

 

anko0807.hatenadiary.com

システム環境設定のマウスを開いてスクロールの方向の✅を外すと

あらまぁ。なんということでしょう。

コントローラーが治りました。

でも、写真をマックちゃんに取り込むことはできたもののブログに写真を載せることができません。

まぁ、今日はコントローラーが治ったし写真を取り込むことができたので

私てきには上出来です!!

 

ということで、今日は大好きなダイソーで化粧品を買いました。

ダイソーで化粧品を買うのなんて久しぶり。

娘のおちょちゃんも抱っこ紐ですやすや寝てくれていたので

ゆっくり買い物することができました。

私は40歳になり目元のシワと目の下のくまがとっても目立つようになりました。

おちょちゃんのお母さん?おばあちゃん?って迷われないためにも

若々しくいたい!

ということで、自分に合う化粧品を探し回っています。

この前エリクシールのリンクルクリームとコンシーラーを買ったのですが

私の肌には合いませんでした。

結構いいお値段したのにショックです。

私の月1万円のお小遣いはあと2000円しか残っていません。

ネットで調べたところダイソーのコスメが熱いということを知りました。

早速購入したのがこちら♪

と、写真を載せたいところですが、載せれないのが残念です。

目元クリームコンシーラーを買いました。

コンシーラーなかなかいいですよ!!!!

クマ少し隠れたように思います♪

目元クリームはお風呂の後に塗りたいと思います。

 

こうやって、毎日したいこととか買いたいものって沸いてでてきます。

それを、ま、お小遣い足りなくなっても仕方ないかと購入してしまわずに

自分の決められたお金の中でやりくりすることが

貯金に繋がっていくと思っています。

今月もあと半月。

お小遣いはあと1800円。

お小遣いの範囲内で楽しめることたくさんあると思うので

楽しんでいきたいと思います。

 

🌺おしまい🌺