ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ハロウィンで使ったお金

どうも。あんこです。

私は、イベントごとは好きですがお金はかけていません。

昨日はハロウィンでした。

娘にとっては初めてのハロウィンです。

何かはしたいなと思い作ったのがこちら♪

f:id:anko0807:20211024210737j:plain

手芸部部長の名にかけて頑張って作りました。

これを被って児童館のハロウィンイベントに参加しました。

これ、かなり好評でした。

作ってよかったなぁ。

かなりピッタリサイズなので来年は被れないかもしれないけど

捨てずに大切に置いておこうと思います。

そして、記念撮影♪

f:id:anko0807:20211101152648j:plain

愛犬と娘に白い布を被せておばけ風にして撮りました。

白い布を適当に切って作ったものです。

呆れ顔の愛犬の横で娘は弾ける笑顔です。

本当に可愛い写真が撮れて私も夫も大満足のハロウィンになりました。

 

かぼちゃの帽子の毛糸もお化けの白い布も実家に眠っていたものを持って帰って来たのでお金をかけずにハロウィンを楽しめました。

 

クリスマスもお金をかけずひっそりと楽しみたいと思います♪

 

🍙今日の晩ご飯→肉うどん🍙

🍦今日のおやつ→サッポロポテト🍦

💰今月の残高→101500円💰

 

🌼おしまい🌼