ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

娘の貯金額(8ヶ月)

どうも。あんこです。

私には現在8ヶ月になる娘がいます。

その名もおちょちゃん❤︎

ずり這いとつかまり立ちをしはじめました。

そんな可愛い娘にはお金で苦労させたくありません。

できるだけ行きたい学校にも行かせてあげたいと思っています。

なので娘の通帳を作って毎月15000円貯金をしています。

それプラス児童手当・親戚からのお小遣いな度を貯金しています。

今日も親戚のおばちゃんからお小遣いを3000円いただきました。

ということで、娘の貯金額は355405円になりました。

目標は18歳までに500万円です。

500万円まで残るところあと46644595円となりました!!!

うん。まっだまだです。

でも、いいんです。35万円貯まったことに目を向けて楽しく気長に貯金していこうと思います。

 

まとめ

コロナ給付金、ありがたい!!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→焼き鳥🍙

🍦今日のおやつ→ピザポテト🍦

💰今月の残高→71500円💰

 

🌼おしまい🌼