ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

8ヶ月の娘に買った絵本の総額

どうも。あんこです。

現在42歳。8ヶ月になる娘の子育て真っ最中です。

彼女にはまだおもちゃは買っていません笑

頂き物などで十分だし、おもちゃよりもゴミ袋とかリモコンとかで遊ぶのが大好きです。

 

anko0807.hatenadiary.com

 

今回は絵本にかけたお金に付いて書きたいと思います。

結果から言うと絵本にかけたお金は0円です笑

姉や弟や友達からお下がりをもらったから買わなくて事足りてます。

f:id:anko0807:20211113195052j:plain

今日は、自治体から3冊の絵本をいただくことができました。

f:id:anko0807:20211113195048j:plain

この制度、本当にありがたい!!!!

3冊の本はどれも可愛らしいものばかりでした。

総額すると約2500円。

誰に言っていいか分からないけど、とにかくありがとう!!!

まだ、絵本を理解していませんが絵本と戯れています笑

f:id:anko0807:20211113203426j:plain

これから大きくなって自分で読みたい本ができることが楽しみです(^ ^)

 

🍙今日の晩ご飯→冷凍唐揚げ!笑🍙

🍦今日のおやつ→シュークリーム🍦

💰今月の残高→39500円💰

 

🌼おしまい🌼