ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

待ちに待ったユニクロの値下げ品

どうも。あんこです。

現在42歳。8ヶ月の娘がいます。

婚活頑張っていた暗黒時代の私に教えてあげたい。

40で結婚して41歳で子供を産んで幸せにしてるよって。

子育てって本当に大変だけど、ベビーカー押したり子供服買ったりするのを本当に憧れていたから子供服を選んでいる時って本当に楽しくて幸せです。

でもね。何度も言うけど、買いすぎはよくない。

だって着る人間は一人なんだから。

と言うことで、そんなにお洋服は買っていなかったんだけど、寒くなってきてしまったのでお洋服買い足しを検討していました。

そこで、ユニクロのキルトプルオーバーが欲しいなと思っていたんだけどお値段1500円。

我が家にとっては痛い出費。子供の服は1000円以内に収めたい。。。

と言うことで、安くなるのをひたすら待ちました。

そして、ついにその時が。。。

f:id:anko0807:20211116192330j:plain

990円になったーーーーー!!!これ狙ってるママさんたち多いんじゃないかしら?

18日までみタイなのでお急ぎを!!

5色あって何色にしようか迷ったけど、我が家はピンクにしました。

f:id:anko0807:20211116192427j:plain

やーーーーーん❤︎可愛いーーーーー❤︎

それから500円になっていたこちらもゲット♪

f:id:anko0807:20211116192520j:plain

何にでも合いそうなカーディガン❤︎こちらも可愛いーーーーー❤︎

 

今月、娘に買ったお洋服の総額は6806円になりました。(スリーパー・靴下・スタイ含む)

もっと寒くなったらまた買い足さなきゃなんだろうなぁ。。。

保育所行ったらもっともっとたくさんお洋服がいるんだろうなぁ。。。

リサイクルショップとかメルカリとかうまく活用しながらお洋服問題、打破していこうと思います!!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→カルボナーラ(レトルト!笑)🍙

🍦今日のおやつ→プチシリーズ(のりしお味)🍦

💰今月の残高→19300円💰

 

🌼おしまい🌼