ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

夫が久々に買った財布

どうも。あんこです。

夫は、もともと浪費家で結婚した当初全く貯金がなかったほどですが

最近は本当にお金を使いません。

お小遣いは月15000円。時々、服を買ったり散髪に行ったりするときは家計から捻出しています。

そんな夫がずっと欲しいと言っていたもの。

それは財布です。

使っていたものはチャックの部分が壊れ見た目もかなり汚れていました。

もう8年くらい使っていたそうです。

今月はボーナスも入るし意を決して財布を買いに行きました。

そして夫が選んだのがこちら♪

f:id:anko0807:20211203195512j:plain

PORTERの緑の財布です。

私もとても気に入りました。

お値段24200円。

夫婦共に散髪もしたしあとは美味しいものを食べに行って冬のボーナスの残りは貯金したいと思います。

久々の散財はほんっっとう気持ちがよかったです♪

たまには贅沢しないとねぇ♪

 

🍙今日の晩ご飯→肉じゃが🍙

🍦今日のおやつ→ポテロング🍦

💰今月の残高→74000円💰

 

🌼おしまい🌼