ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

ダイソーで買ったスノードーム

どうも。あんこです。

もうすぐクリスマス🎄

ハロウィングッツも可愛いけどクリスマスグッツも可愛いですよね。

高いものは買えないから作れるものは作って楽しんでます。

 

anko0807.hatenadiary.com

anko0807.hatenadiary.com

クリスマスグッツと言えばスノードーム。

スノードームの手作りも考えたけど、やっぱり手作りでは限界があるなぁと思いました。

そこで、ダイソーへレッツラゴー💨

可愛いのがあるじゃない!!!!!!!

私が選んだのはこちら♪

f:id:anko0807:20211205160801j:plain

小さいサイズだけどそれがまた可愛らしいです。

こちら、もちろん100円♪

大きいサイズは200円〜300円のものもありました。

娘(9ヶ月)に見せるとじぃーっと見つめていました笑

来年には自分で逆さまにできたりするのかなぁ(^^)

今日もいいお買い物ができたなぁと思いました♪

お正月グッツも出てきているみたいです。

可愛い鏡餅の置物とかあればまた買いたいなぁと思います(^^)

 

🍙今日の晩ご飯→カツオのたたき🍙

🍦今日のおやつ→フラン🍦

💰今月の残高→61000円💰

 

🌼おしまい🌼