ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

アクサ生命ユニットリンク(20ヶ月目)

どうも。あんこです。

私はアクサ生命ユニットリンク介護保険に入っています。

 

anko0807.hatenadiary.com

 

anko0807.hatenadiary.com

現在20ヶ月目。毎月、15000円支払っています。

私が死んだり介護2以上になったら789万円入る予定です。

それを運用しているのでこれ以上増えればいいなと思っています。

現在の運用状況がこちら♪

f:id:anko0807:20211218202159j:plain

え???306187円支払ってて今辞めたら162589円しか返ってこないの?

大損やーーーん笑

笑ろとけ!!笑ろとけ!!!

10年したら控除額がなくなるって聞いているので我慢して続けようと思います。

今から、入ろうかどうしようか悩んでいる人はよーーーく考えてから入った方がいいと思いますよーーーーー!!

 

🍙今日の晩ご飯→肉団子うどん🍙

🍦今日のおやつ→ポテトチップス(しあわせ濃厚バター)🍦

💰今月の残高→−7400円💰

 

🌼おしまい🌼