ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

物販、無料オンライン勉強会に参加してみた

どうも。あんこです。

現在42歳。人一倍好奇心旺盛な性格です。

30歳で突然看護学校に入学してみたり、突然一人暮らしで犬を飼い出してみたり。

40歳で結婚してみたり41歳で子供を産んだり。

育休中にブログで儲けてみたい!とブログを始めてみたり笑(全く儲からないけど笑)

何でもかんでもやってみたいんです。

やってみてから「あかんかったわぁ」って言いたいんです。

やりもしないのに批判ばかりの人生は嫌なんです。

育休が残り少なくなった今、やり残したこと。。。

やっぱり副業でお金儲けしたい!!ということ。

二度とこんな長い休みはないかもしれないので悔いのないように過ごしたいんです。

ブログは厳しいと思ったので、次に目をつけたのは物販です。

両学長もせどり副業推奨してますよね。

YouTubeとか見たら楽しそう!!簡単そう!!!

ということで、早速無料のオンライン勉強会に参加してみました。

感想は・・・これ、うまくやれば絶対に儲かるんじゃね???って思いました。

ただ、サポート料がかなり高額😭

3ヶ月で33万円。。。

こんだけ払う価値があるんだろうか。。。

夫は応援するよって言ってくれてるしつべこべ言わずやったろか!!!

ブログは自分でワードプレス立ち上げたけど失敗したじゃないか。

機械音痴な私が物販を自分で出来る??

ということで・・・

自分でやってみます笑

両学寮のYouTubeを見てとりあえず勉強や!!!!

それで、ダメならスクール入会してみようかな。と思っています。

いつもビビりな私です笑

 

🍙今日の晩ご飯→豆乳鍋🍙

🍦今日のおやつ→ポテトチップス(うすしお味)🍦

💰今月の残高→−48500円💰

 

🌼おしまい🌼