ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

せどりチャレンジ④(セカンドストリートでせどりチャレンジ)

どうも。あんこです。

今日は、何か高く売れそうなものないかなぁと、夫婦でセカンドストリートへ。

YouTubeとかではいとも簡単に買っていますがいざ買おうと思うと本当に難しい。

そうじゃなくても私はブランド物にとっても疎いんです。

だから、ベビー用品とかを狙っていったのですが・・・

これといっていいものがありませんでした。

夫はというとサクサクと見つけてくれて

ラルフローレンやリーバイスのシャツを1900円くらいでゲット。

私も苦しみながらゲットしたのがこちら♪

f:id:anko0807:20220107212002j:plain

フィラのスニーカです。なんとこちら500円!!!10%オフで450円でした!!

早速メルカリで売ろうとしたところなんか違和感が・・・

これってフィラ????

調べてみると・・・

f:id:anko0807:20220107212115j:plain

フィラちゃうやーーーーーーーん( ;  ; )

どうりで安いはずだし、どこにもフィラとは書いてない( ;  ; )

こんなのメルカリで売るわけには行かないので泣く泣く諦めました。。。

450円捨てたようなもんやーーーーーん( ;  ; )

他にもリュックとかコーチのキーホルダーとか買って6700円くらい仕入れちゃいました。

お昼にメルカリに出したものの購入はおろかいいねも貰えていません。。。

せどりチャレンジは30000円と決めています。

どうかどうか、利益が出ますようにと願うばかりです( ;  ; )

 

🍙今日の晩ご飯→坦々麺🍙

🍦今日のおやつ→カントリーマーム🍦

💰今月の残高→57000円💰

 

🌼おしまい🌼