ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

アクサ生命ユニットリンク(22ヶ月目)

どうも。あんこです。

私は生命保険を兼ねてアクサ生命のユニットリンクに加入しています。

詳しい加入条件などやこちら↓

 

anko0807.hatenadiary.com

 

月々15000円入金していって運用しているわけですが・・・

今月の返済額は・・・

f:id:anko0807:20220217185640j:plain

163909円!!!!!

入金が304351円なので今解約すると大損な訳です。

毎月の15000円(夫婦で30000円)これって家計をかなり圧迫します。

そしてこうやって増えるかどうか分からない不安がつきまといます。

加入を考えている人に入るな!!!とは言いませんがよーーーーく考えてから加入することをお勧めします。

定期的に解約しようか検討していますが、長い目で見た時増えていることを願って今は解約しないでおこうと思います。

もしかしたら、勢いで急に解約ちゃうかもですけど笑

 

🍙今日の晩御飯→ナスと挽肉の炒め物🍙

🍦今日のおやつ→チップスター🍦

 

🌼おしまい🌼