ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

副業はするな!!!

どうも。あんこです。

現在、育休中。コロナ禍もありほとんど外出できない日々が続いています。

毎日、趣味の手芸をしながらアマゾンプライムを見たり

YouTubeを見たりしてストレス発散しています。

今日は、かまいたちYouTube動画を見ました。

かまいたりの濱家さんは10年ほど前に居酒屋を経営して失敗したという話をしていました。

濱家さんは失敗を踏まえて自分がなぜ失敗したか、これから副業をしようとしている人に向けてのアドバイスを話していました。

とても面白い動画でした。

私も育休中、何か稼げることはないかと気が狂ったように

副業チャレンジしましたが、散々な結果でした。

でも、何もしないよりチャレンジしてよかったなぁと思っています。

これからもどんどん失敗して、「いやーーー。失敗したわーーーー」って言える人生にしたいと思いました。

 

🍙今日の晩御飯→蒸し鶏🍙

🍦今日のおやつ→ポテトチップス(のり塩チーズ味)🍦

 

🌼おしまい🌼