ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

せどりチャレンジ⑦

どうも。あんこです。

職業は看護師ですが現在育休中。コロナ禍での自粛もあって退屈な毎日を送っています。

育休中に看護師以外で稼げることはないかと模索し

両学長のYouTubeを見てせどりをやってみたいなと思いチャレンジしてみました。

アマゾンで売る方法もあるようですが、私には難しかったので断念しました。

ということで、セカンドストリートで安く仕入れて、メルカリで売っていました♪

 

anko0807.hatenadiary.com

 

anko0807.hatenadiary.com

少し前にネクタイが売れて利益295円出ましたが、その後、リュクが売れました。

仕入れ値が1900円が、メルカリで4500円で売れました。

メルカリに1割取られるので4050円。

送料が1000円かかったので3050円。

仕入れを引いて1150円の利益が出ました。

やっとこさ、1445円の利益は出ましたが仕入れに7590円使っているので

まだまだ家計はマイナスです。

せどりで生計を立てれている人とかほんっとに尊敬!!!

せどりの難しさを身を持って経験中です。

でも、夫と仕入れるのすごい楽しかったのでまたコロナが収束したらせどりデートしたいなと思います。

引き続き、値下げして売れるのを待とうと思います。

 

🍙今日の晩御飯→サッポロ一番味噌ラーメン🍙

🍦今日のおやつ→いちご大福🍦

💰今月の残高→5000円💰

 

🌼おしまい🌼