ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

お昼ごはん節約法と選ぶべき結婚相手

どうも。あんこです。

現在、結婚3年目のまだまだ新婚さんです❤︎きゃっ❤︎

現在、私は育休中で旦那さんのお昼はお弁当を作って持って行ってもらってます。

もちろん節約のためです。

昔からお弁当を注文しながらお金がないと言っている人、わけが分からなかったんですよねぇ。お金ないならお弁当作るかカップラーメンとかにしとけばいいのにって。

我が家の食費は3万5000円から4万円くらいにおさめています。

今日は、私が毎日作っているお弁当を公開します。

それがこちら♪

f:id:anko0807:20211025192401j:plain

どーーーーーーん!!!!!

メインはスーパーで半額で買ったフライを冷凍してたもの

あとはちくわきゅうりとプチトマト

それから娘の離乳食用のさつまいもを蒸したやつ!!以上!!!!!

いっつもこういうお弁当だけど夫は文句を言ってきたことがありません。

文句を言うどころかこのお弁当を「うまい。うまい」と言いながら食べてくれています。

もちろんお弁当箱は洗って持って帰ってきてくれています。

本当にこの人が結婚相手で良かったと思っています。

みなさんは、どんなお弁当を作っていますか?

 

まとめ

男性諸君!!!愛妻弁当、作ってくれるだけで感謝せなあかんで!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→キンパ🍙

🍦今日のおやつ→じゃがチョコ🍦

💰今月の残高→−4200円💰

 

🌼おしまい🌼