ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

お金がかからない趣味

どうも。あんこです。

私の趣味はお金のかからないものばかりです。

  • ピアノ→気の向くままに弾くだけ
  • 手芸→気の向くままにチクチクするだけ
  • ブログ→気の向くままに書くだけ
  • 愛犬→気の向くままに遊ぶだけ
  • お散歩→気の向くままに歩くだけ
  • ランニング→気の向くままに走るだけ

と言った感じで特に習いに行ったりしているわけではないのでお金はかかっていません。

最近は、娘がねんねした後に針と糸でチクチク刺繍を楽しんでいます。

今回は、看護師らしくフェイススケールをトートバックに刺繍してみました。

f:id:anko0807:20211119195630j:plain

我ながら上手にできました。

勝手に旦那のバックに刺繍しました。夫も医療従事者なのでとっても喜んでくれました。

モノクロ・カラフル・パステルとチクチクしているうちに・・・飽きました笑

育休中の目標であった娘の名前も刺繍して写真たてに飾りました。

刺繍糸は昔買ったものなので刺繍は0円でできました。

初期費用は少しかかりますけど、秋の夜長に手芸おすすめです♪

 

🍙今日の晩ご飯→焼肉🍙

🍦今日のおやつ→クラフトカルビー🍦

💰今月の残高→16200円💰

 

🌼おしまい🌼