ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

せどりチャレンジ③

どうも。あんこです。

今日は、物販スクールの方とお電話をしました。

私に適しているのは9ヶ月コースか12ヶ月コースだとのこと。

ちなみに3ヶ月:33万円、9ヶ月55万円、12ヶ月77万円です。

たぶん、それなりにたくさんの事を教えてくれるんだと思います。

でも、私にとって超大金なので育休中は自分で頑張ってみて、それでも無理なら夫と相談してスクールに申し込もうと思います。

 

今日は、娘と少しだけブックオフで高く売れるようなものを探しました。もしかしたら、500円くらい利益が出るかなと思ったものがあったのとバーバリーのハンカチ1780円があったのですが・・・

ほんっとに怖い!!!!笑

利益出なかったらゴミ買ってるようなもんですもん( ;  ; )

という事で、今度遊び感覚で夫か友達とせどり競争とかしてみようかなと思います。

 

さてさて、今日はアマゾンさんから確認コードが送られてきたので入力して登録頑張ろうと思います。

少しずつ。少しずつ。頑張ります!!!!!

 

🍙今日の晩ご飯→白菜ひき肉丼🍙

🍦今日のおやつ→ミレービスケット🍦

💰今月の残高→58000円💰

 

🌼おしまい🌼