ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

娘の貯金額(11ヶ月)

どうも。あんこです。

我が家には可愛い可愛い11ヶ月になる娘がいます。

子供って目に入れても痛くないけど

目に余るくらいお金がかかるのが現実です。

保育所にも行っていないしあれが欲しいこれが欲しいと言ってこない今が

一番のお金の貯め時なんじゃないかと思っています。

娘の貯金額の目標は18歳までに500万円です。

これは、大学資金などに使いたいと思っています。

そんな彼女の貯金額は532405円になりました。

コロナの助成金・児童手当・お年玉+月に15000円ずつ貯金しています。

これは、地道にコツコツしかないと思っているので

少しずつ少しずつ彼女の成長を見守りながら貯金していこうと思っています。

目標まであと4467595円!!

頑張るぞーーーーー!!!!

 

🍙今日の晩御飯→八宝菜🍙

🍦今日のおやつ→ギザギザポテト🍦

 

🌼おしまい🌼