ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

最強にコスパがいい化粧品

どうも。あんこです。

現在42歳。もう初老です笑

昨年出産し、さらに老け込んだように思います。

現在は、育休中ですが復帰も近くなってきてこんな顔で出勤するのは恥ずかしいなと思っていました。

そこで、色々な化粧品を試しました。

レチノールでシワ予防をしたりとにかく保湿!と思って毎日パックしたり。

f:id:anko0807:20211011190200j:plain

でもね。あんまり変わらなかったんです。

何をしても一度ついたシワもシミも治らない。

予防が1番大事だって痛感しました。

でも、最近、最強の化粧品を見つけました。

それは睡眠です!!!!!!!

もうね、睡眠にはどんな高級な化粧品でも勝てないと思います。

娘はまだ10ヶ月で夜泣きもあり睡眠不足が続いていました。

かまり立ちをするようになり昼間も目が離せずいました。

だから、お昼寝をしている間に何かしなきゃ!とせっせと何かしらしていたのですが、

その時間に自分も寝ることにしました。

するとお肌の調子がすこぶるよくなりました。

待機児童になってしまい育休延長になりましたが、

コロナ禍でどこにも行けない毎日。

ストレス解消のためにもしっかり睡眠をとってリラックスしたいと思います。

 

🍙今日の晩ごはん→タコライス🍙

🍦今日のおやつ→苺大福🍦

💰今月の残高→0円💰

 

🌼おしまい🌼