ナースあんこののほほん節約ブログ

節約大好き主婦の日常記録

こういう人とは結婚するな

どうも。あんこです。

私は長い長い地獄の婚活生活を送ったのち40歳で結婚することができました。

 

anko0807.hatenadiary.com

婚活にかかったお金はかなり安く見積もっても100万円以上かかっています。

やっとゲットした旦那さんは11個年下の作業療法士です。

無事に子宝にも恵まれ幸せな生活を送っています。

 

今日は、離婚調停中の友達と遊びました。

離婚って本当に大変だと言っていました。

好き同士で結婚した2人でもこうやって歪みあって別れちゃうんだなと思いました。

その友達が言っていました。

少しでも迷いがあるなら結婚するな!」と。

深いなぁと思いました。

今、結婚しようかどうしようか迷っている人がいたら少し落ち着いて考えた方がいいですよ。

結婚って一世一代のギャンブルだから!!!

 

離婚って本当にお金がかかるそうです。

できれば、離婚せずに済むようにしっかり相手選びしましょうね!!!!

 

🍙今日の晩御飯→キムチ鍋🍙

🍦今日のおやつ→たけのこの里🍦

 

🌼おしまい🌼